So-net無料ブログ作成
検索選択

まだ生きてます [Boalt Hall]

ご無沙汰しております。皆様、遅ればせながら、明けましておめでとうございます(笑)
ブログ一つ続けられない自分がほとほと嫌になりますが、前回の記事からつい最近までは、LLM修了後の進路について色々アクションをとったり、考えたりして、なかなかブログを書く気になれませんでした。
おかげさまで何とか長いトンネルを抜け、修了後も「任期者」生活を続けることができる運びとなりました。

修了後はシカゴに赴く予定です。
西海岸とは気候も雰囲気(とくにアジア人の比率とか)もガラッと変わってしまうと思いますし、自分としてはずっと住みたいと念願だった西海岸を離れることには未練たらたらなのですが、故郷である大阪市のアメリカにおける姉妹都市であるサンフランシスコとシカゴの両方を経験できるというのも何かの縁だろうかと思いますので、存分に楽しんでこようと思います。

ブログも復活の勢いを駆って何とか続けていきたいですが、つい最近SO-NETがブログをリニューアルしてから、なんだかすごい重いですね。どうなることやら。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

昨年LLM

私も今はBay Areaを離れ別のアメリカの町にいますが、やっぱりBay Areaが懐かしいです。バークレーのブログが今年もあることはうれしい限りですので、是非続けてください!

GO BEARS!!!

by 昨年LLM (2008-03-01 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。